じゃばら村|ナリルチン豊富な希少な柑橘「じゃばら」を販売する通販サイトのレビュー
-
炭酸で割って美味しく頂きました。夏はこれに限ります。
-
甘すぎず、酸っすぎす、大人向けのジャムです♪
-
喉の調子が悪い時、ちょっと風邪気味なとき、はちみつじゃはらを炭酸水で割って飲むとスッキリします!やっぱりわたしには必需品!常備しておきたいものです😊
-
毎回毎回、美味しく頂いてます😋
友人にもお裾分けするんですが、大変喜ばれてます🤗
-
すっきりした甘さで美味しいです。いつでも食べられるように、バッグに入れて持ち歩いています。
-
子供が大好きで、夏になると必ず購入しています。6月の「訳あり」販売も、ありがたかったです!飲みやすいです!
-
我が家にはなくてはならない果汁です!!サラダやハーブティーに!そしてお抹茶にも入れてます。家族全員大好きです。
-
思っていたより少し香りが薄い気がしますが、その方がピュアで本物だと思いました。マスク等にもつけています。さりげない香りが良いです。
-
もう少しじゃばら(柑橘)を感じられると良い
-
じゃばらポン酢 “じゃぽん“は、今回で3回目の購入になります。
初めて使った時に感動しました。
今まで使っていたどのポン酢よりも美味しく、酸味も甘味も程よくて皆さんにオススメしたい商品です。