北山村のじゃばらっ粉 ( じゃばらっこ ) 50g 3袋セット 【メール便】のレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
毎朝、ヨーグルトとバナナとキュウイフルーツに振りかけて食べています。 今年は、花粉アレルギーがほとんど発症せずに、快適に過ごせました。 毎年、少しずつアレルギーが改善しているようです。
-
じゃばらっ粉のお陰で昨年は花粉症の症状が出ませんできた。 今回も予約しようと思っています。
-
今年2回目のリピート購入 毎年このタイプを購入、花粉の症状は 2年ぐらいから、かなり マシになりました 花粉が終わるまでまた、お世話になるかと 即効性はないけど、長く使えば かなりマシだと思います お勧めです
3件中
1-3件表示