ふぁれのぷしすさんのレビュー
3件中
1-3件表示
- 
      
      購入者- 投稿日
 常々、のどのイガイガ予防で飴を舐めていますが、同時に花粉症の症状が少しでも和らげば…と思いながら本商品を愛用しています とてもおいしいですよ
- 
      
      購入者- 投稿日
 いつもお世話になっております。 前回、試しに1袋(100g)を購入して毎日の食事に使っていたら無くなってしまいましたので、今回は3袋セットを購入。 私は、お味噌汁やヨーグルトに入れて美味しくいただいています。
- 
      
      購入者- 投稿日
 花粉症対策対策として、これまでに飴などを購入してきましたが、選択肢の幅を広げてみようと思い、購入してみました。 柚子胡椒に慣れていたので最初の一口は"?"という印象でしたが、いまは餃子他で普段使いしている毎日です。 また、購入させて頂きたいと思います。
3件中
1-3件表示
 
               
              