じゃばらっこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    喉の調子が悪い時、ちょっと風邪気味なとき、はちみつじゃはらを炭酸水で割って飲むとスッキリします!やっぱりわたしには必需品!常備しておきたいものです😊
1件中 1-1件表示